QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年05月20日

到着しますた

小真木原を出発する前に寝すぎて焦りました。
炭3号も頑張って走ってくれて、先ほど無事自宅に到着しました。

ノリさん、ノリさんの会社の方々、一緒に走って頂いてありがとうございました。
やっぱり楽しいコースは地元の人が良く知ってます。念願だった琴平荘の中華そばを食べる事ができました。
偶然にもゆんたくさん御一家と遭遇してびっくりです。
仏壇屋さん、お久しぶりでした。相変わらす姉さん元気で何よりです。
鶴ニイさんと遭遇できなくて残念!
庄内のブロガーさん、また来ます。
さて、内陸でもサイクリング部の活動しなきゃ。汗



Posted by かズ at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
こちらこそ、今日は有難うございました^^
他にも素晴らしいコースが沢山ありますんで
庄内遠征時にまた一緒に走りませう^^
Posted by ノリ at 2012年05月20日 21:35
内陸サイクリング部すっべ(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月24日 12:18
内陸サイクリングなんちゃって部員ですが(汗)
Posted by ベースボールベースボール at 2012年05月24日 19:45
ノリさん
また楽しいコース紹介してください。
Posted by かズ at 2012年06月01日 12:44
婆薔薇さん
梅雨前にはやりたいと思います。
Posted by かズ at 2012年06月02日 09:07
ベースボールさん
バイクで参加もオッケーですよ。笑
Posted by かズ at 2012年06月02日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。