QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年07月08日

いまここ

久しぶりのマスツーリングでおます。

天気良くて暑いす。

走り終わったらビールんまいだろな。 涎



Posted by かズ at 13:07│Comments(14)
この記事へのコメント
なんとか、
自転車…乗ってきたぞー(^。^;)

フラつきながらもね( ̄∇ ̄)
タイヤに空気…パパから入れてもらたよー(^。^;)

今夜はビール~んまいやー(^.^)/~~~
Posted by きなこ at 2012年07月08日 13:38
私もどっか行ぐだいな~
Posted by 婆薔薇 at 2012年07月08日 15:47
今日はどうもでしたっ♪
赤いジャージの方、かっこいいですね\(//∇//)\
Posted by たまこん at 2012年07月08日 19:59
あっ!!
今日、山形からの帰りに「道の駅にしかわ」で見かけた自転車集団がそうですかっ!?(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2012年07月08日 21:09
朝、中山球場から左沢に抜ける道で
すれ違ったかも・・・

さぞかし 美味いビールだったでしょうなぁ~

お疲れさんでした。(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年07月09日 08:45
うー、羨ましすぎる。
とりあえず、子育て頑張ります。
Posted by 松山のジョニー at 2012年07月09日 11:30
一人でマイペースも良いですが
多人数で走る楽しさはまた格別ですよね^^
Posted by ノリ at 2012年07月09日 20:29
きなこさん
自転車乗ると綺麗になるよぉ。
それ以上綺麗になったら困るかなぁ。

あー、まだ会った事ないですね。
へばの~!ぶぶぅ~!
Posted by かズ at 2012年07月10日 01:40
婆薔薇さん
そろそろサイクリング企画しないと。汗
Posted by かズ at 2012年07月10日 01:41
たまこんさん

白十字の人ですね。
ここだけの話ですが、カマが好きらしんですよ。
Posted by かズ at 2012年07月10日 01:44
鶴ニイさん

あ、それそれ!
ちょっと邪魔だったかなぁ。汗
Posted by かズ at 2012年07月10日 01:44
ヨシベェさん

そこでも目撃されてましたか。汗
ビール、いや発泡酒んまがったっす。
美味しく発泡酒を飲むコツは体を干すことですね。汗汗汗
Posted by かズ at 2012年07月10日 01:47
松山のジョニーさん
子育て、羨ましすぎる。爆
Posted by かズ at 2012年07月10日 01:48
ノリさん
引っ張ってもらうと楽に長距離走れます。爆
Posted by かズ at 2012年07月10日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。