QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年08月09日

いまここ

震災後初めて来てみました。


ちょっと行ってきます。



Posted by かズ at 13:21│Comments(8)
この記事へのコメント
ここは何処だんでしょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月09日 13:32
ちょっとって・・・どちらまで??

まんず気をつけて飛んでら~~(^.^)/~~~

うちは週末ワカメとタラちゃん一緒にそこに着くよ~
Posted by はあと♪ at 2012年08月09日 15:04
今年の夏は海外脱出組ですか
\(◎o◎)/
Posted by ⇒ガジラ at 2012年08月09日 20:04
仏壇屋のおばちゃん♪-san

津波で被害を受けた仙台空港です。
Posted by かズ at 2012年08月10日 12:50
はあと♪さん
どこかへ行けたらいいんだけど、今回はお迎えだけですよ。トホホ
Posted by かズ at 2012年08月10日 12:52
⇒ガジラ

海外追放されないように気をつけます。汗
Posted by かズ at 2012年08月10日 12:52
どなたかのお迎え?
Posted by 婆薔薇 at 2012年08月10日 20:50
婆薔薇さん
北海道から小さくて大きなお客さんがきました。
Posted by かズ at 2012年08月12日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。