QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年01月16日

傷心の味むら

先日の日曜日はあの風来坊最後の営業でした。
最後のランチを食べに行く予定でしたが、所用のためランチの時間に間に合わず茫然自失。。。。。。

そこで傷心の気持ちを引きずりながら味むらへ。

昼時は過ぎていたため店内には誰もおらず、ストーブも消える寒い状態。
ざっとメニューを見回し、あろうことかカツ丼定食を注文してしまいますた。

何でかって言うとカツ丼の丼を見たまえ明智くん。

直径二十センチはあるかなぁ。
それにとんかつの肉の厚みは一センチ越え。

315さんなら楽勝ですが、自分は何だかお通しだけで満足しそう。



とはいえもう来ちゃったんだから食べるしかない。

途中満腹のため心が折れそうになりながらも何とか全てのメニューを完食。

正月休みでひと回り大きくなった腰回りにとどめを刺した感んじです。

その日はもう食事終了。
ジムで焼け石に水の汗を流すのでありました。

めでたしめでたし。


ps;青歯のミニきいぼうどを買ったのでiPod touchでも入力が楽チンです。

でも所々押したとこと違う記号がでるし横棒の出し方が解らない。。。。。。。







Posted by かズ at 22:59│Comments(13)
この記事へのコメント
いいないいな
カツ丼いいなぁーーーー
食べたいなぁー

でも食べないっ(^◇^;)

私が食べたら一週間絶食しなきゃ
になっちゃいます

iPadって
FlashPlayerは対応してないの~(・・?))
FlashPlayerを使用するには
どんなタブレットパソコン買えばいいのか
教えてくださ〜いm(_ _)m
Posted by はるる at 2013年01月17日 07:29
昨日、風来房の前を通ったら、撤収作業してました。
結局、から揚げ食べずに終わりました

味むら、魅力的なボリュームですね
Posted by グルメ部長 at 2013年01月17日 07:44
あ…味むらも 行かなきゃ。。。。゛(ノ‥)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2013年01月17日 12:49
ないだて。
てか味むらのカツ丼とは・・・何時か挑戦してみようかしらん。大盛りでね(爆)
Posted by 315 at 2013年01月18日 01:53
すっげ!

・・・実は私も正月の獲付けでヤバイ感・・(汗!)
Posted by はあと♪ at 2013年01月18日 08:24
はるるさん
1週間絶食したらシワシワになっちゃうよ。爆

FlashPlayerはiPad対応してないですね。
アンドロイドもまだ正式には対応してないみたいですがインストールする方法はあるようです。

自分はGPS機能が欲しかったのでNEXUS7にしました。
iPadのほうがお洒落なんだけど高いし。。。
Posted by かズ at 2013年01月18日 12:16
グルメ部長さん
風来坊のランチメニュー全制覇できなかった。泣

味むらの飯物はボリュームが凄いです。
お通しもあるのに。
Posted by かズ at 2013年01月18日 12:42
婆薔薇さん

行くところ沢山あって、ダイエットどころじゃないですね。
Posted by かズ at 2013年01月18日 12:52
婆薔薇さん

行くところ沢山あって、ダイエットどころじゃないですね。
Posted by かズ at 2013年01月18日 12:53
315さん

是非挑戦してるとこを見てみたい!笑
Posted by かズ at 2013年01月22日 12:46
はあと♪さん

冬は体質的に痩せにくいからあきらめよう!
Posted by かズ at 2013年01月22日 12:50
かつ丼定食って、
こんなにおかずが
ついてるんですか?(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2013年01月25日 13:42
山形のコアラさん
自転車仲間も食べてきたらしいのですが、腹八分目だそうです。汗
Posted by かズ at 2013年01月31日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。