QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年05月05日

ご苦労様蔵王サイクリング

今日は自転車ブログ仲間と蔵王に行ってきました。
働いていたお店のマスターが亡くなり、先月で閉店した自転車仲間の慰労?を兼ねてのサイクリングです。
蔵王と言えば上り道です。そういう道が好きな仲間四名とまずは蔵王のペンション村を目指します。

主役の自転車仲間の速い事。汗
寒いと思って着込んでいたのに思っていたより暖かくてヘロヘロです。

紅一点の知り合いのペンションでしばしコーヒータイム。たまにはこういう所に泊まってゆっくり自転車で山を散策したいものです。

ここからちょっと上って蔵王温泉で昼食。
ここでグリーンカレーを注文。
美味しかったのですが、タイカレーはもっと辛くあって欲しいと思う今日この頃。

ここを後にし、いがもちを求めて温泉街をさ迷う5人でした。


続く、、、、



Posted by かズ at 18:49│Comments(8)
この記事へのコメント
今夜は蔵王泊ですか?
いいなぁ(o^-^o)
Posted by 婆薔薇 at 2013年05月05日 22:03
お疲れ様でした。

楽しいサイクリングだったようで何よりでしたね^^
コチラもある意味充実し過ぎて脳内物質出まくりましたよほ^^
Posted by ノリ at 2013年05月06日 11:33
そっかぁ〜、
激坂を上らせるより、厚着をさせれば良かったのかぁ。
今度一緒に走るときは、ダウンジャケット着てきてね♪
Posted by Mack at 2013年05月06日 12:38
昨日はどうも朝から晩までお世話さまでした♪
高速脇のコース。。。
あんなところがあったなんてビックリしました。
次はどんな未知の道を(笑 案内してくれくか
楽しみにしてま~す^_^

今晩は太ももとふくらはぎがピクピクいって眠れそうにありませ~んw
Posted by たまこん at 2013年05月06日 21:13
婆薔薇さん
泊りじゃないいっすよ。
そのうちゆっくりと。
Posted by かズ at 2013年05月07日 12:06
ノリさんのブログ見たら自分も心配になってきました。
行かなきゃ。汗
Posted by かズ at 2013年05月08日 12:14
Mackさん
今度は背中にタルト入れてくるから、それ見ながら最後までがんばって上ってね!
Posted by かズ at 2013年05月08日 12:19
たまこんさん
日曜日の大平山とどっちがしんどいかな。
また葉山へ試走に行くとき同行させてください。
Posted by かズ at 2013年05月08日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。