QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年05月20日

柳川サイクリング報告

のつもりでしたが、記事を書いている途中で全部消えました。滝涙
30分以上かけて書いた文章を再度書き直す気力がありましぇん。
心折れました。。。。。

今回は写真連張りして終わりにします。ごめんなさい。

柳川サイクリング報告

柳川サイクリング報告

柳川サイクリング報告

柳川サイクリング報告

柳川サイクリング報告

柳川サイクリング報告

柳川サイクリング報告

柳川サイクリング報告

柳川サイクリング報告

最後に、木下自転車君、速すぎです。もうおぢさんがついて行けません。
ニチャコさん、初のイベント参加は楽しかったですか。次はツール・ド・さくらんぼで一緒に走りましょう!
たまこん夫妻、最後までご一緒させて頂きましてありがとうございます。また飲むべね。笑
自転車仲間の皆さん、一緒に走れてお話させてもらって楽しい1日でした。走る度に知り合いが増えるのって嬉しいです。

さて、二週間後はツール・ド・さくらんぼ。頑張って体重落とします。
でも肉食わなきゃな。

ではアディオス!


Posted by かズ at 00:07│Comments(10)
この記事へのコメント
記事残念ですね

最近、自転車欲しくてたまりません
クロスにするか、マウンテンにするか…
電動も入ってますが

アドバイスお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2013年05月20日 11:16
お疲れ様でした!

かズさんをはじめ、皆さん鬼速そうですね^^
6/1のツール・ド・さくらんぼでは
僕は早々に集団から千切れる予定ですので
遅いなりにマイペースでいきまース(爆
Posted by ノリ at 2013年05月20日 20:25
羨ましいです・・良い仲間に囲まれていますね!

「ツール・ド・さくらんぼ」・・報告期待してますぞ!
Posted by 楽天親父 at 2013年05月20日 23:19
みんなでサイクリングしてみてー!
必死でついていきますんで(笑)
Posted by イダロー at 2013年05月21日 08:10
TOMOZOの会社の人も行ったみたいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年05月22日 07:08
グルメ部長さん
あわてものなので時々やっちゃいます。

自転車はクロスがいいと思います。
楽しく、楽に走れるのが一番いいと思います。そのためにも最低3、4万くらいの物を買わないとまともな物は手に入りません。
電動はあと20年後にしましょう。
Posted by かズ at 2013年05月22日 12:08
ノリさん
先頭の二人はほんと鬼早かったです。
パンクで出発が7分遅れた仲間もとんでもない時間で走ってきました。

ツールは焦らず楽しんで走りましょうね!
Posted by かズ at 2013年05月22日 12:14
楽天親父さん

走る度に知り合いが増えるのが楽しいです。
Posted by かズ at 2013年05月22日 12:19
イダローさん

スピードは問題ないでしょう!
山形に戻ったら一緒に走りたいですね!
Posted by かズ at 2013年05月22日 12:24
婆薔薇さん
もしかしたら顔見知りかも~
Posted by かズ at 2013年05月22日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。