QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年07月20日

大江町

リハビリと新しいホイールの調子をみるためサイクリング中です。
この辺も一昨年の豪雨で浸水があったようです。
泥が付いた家財を洗っているお宅が何軒かありました。

天災が少ない山形県ですが、水害に関しては多い気がします。



Posted by かズ at 11:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ないだて雨後も尚増水が続いてますな。
てか今回許りの局所的豪雨は異常でしたかな。
Posted by 315 at 2013年07月20日 21:30
昨日の夜に、宇都宮から来たと言う、団体さまが来ていました。

処で寝るんですか〜と聞いたら、道の駅と言っていました。40〜50歳代の方でした。

ほんと水かさ増してましたね〜。天災も怖いですね。
Posted by ゆきんこ at 2013年07月21日 06:55
315さん
今回は山形狙い打ちみたいな感じですね。
Posted by かズ at 2013年07月24日 09:22
ゆきんこさん
上山も断水になっちゃいましたね。
旅館が大変そうです。
Posted by かズ at 2013年07月24日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。