QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2014年04月30日

ショック!

内陸人ならお馴染みどんどん焼きで有名なあのやたい屋さんが閉店したという噂を聞いて、闇連の帰りに寄ってみました。
やはり3月で閉店したようです。

ネットで調べてみるとどうやらおかみさんが亡くなったそうです。

あのモチモチしたどんどん焼きがもう食べられないのはショックです。

おかみさん、ご馳走さまでした。

山形で一番美味しいどんどん焼きでした。




Posted by かズ at 00:15│Comments(8)
この記事へのコメント
マジっすか
残念です。

最近はご無沙汰でしたが、子育て中に通いました
ちょっと寂しいですね
Posted by グルメ部長 at 2014年04月30日 11:04
それで…
今月のZERO☆23の どんどん焼きのページに載っていなかったのですね
ご冥福をお祈りします
Posted by 婆薔薇 at 2014年04月30日 13:17
先日、娘が帰省した時食べようと行ったら・・・。
かなり残念です。
(TωT)
Posted by meistermeister at 2014年04月30日 18:08
ないだて。
てかワタシは後にも先にも一度限りでしたが。
残念ですな。
Posted by 315 at 2014年04月30日 21:12
グルメ部長さん
山形人は貴重な思い出を一つ失った気がします。
Posted by かズ at 2014年05月03日 19:57
婆薔薇さん
ベルタコに並んで山形人に親しまれたお店でした。
Posted by かズ at 2014年05月03日 19:58
meisterさん
山形といえばここのどんどん焼きを思い出す人も多いtご思います。
ビール持参で食べに行くのが楽しみでした。
Posted by かズ at 2014年05月03日 20:00
315さん
自分のようなどんどん焼き世代には貴重なお店だったんですが。。。
Posted by かズ at 2014年05月03日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。