QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2014年08月01日

遠征準備

土日月と庄内遠征の予定です。

ノリさんが放つ刺客に応戦するため仕様変更ちう。

暑そうなのでそっちの対策も忘れないようにしないと。

土曜は花火大会のため酒田市内のホテルは空き無しだし、日曜は朝早いので車内泊の予定です。

街中近くで安心して車内泊できるとこあるでしょうかね。

時々職質されるんでね。汗



Posted by かズ at 00:29│Comments(10)
この記事へのコメント
空港駐車場(・_・?)
Posted by 婆薔薇 at 2014年08月01日 05:03
土曜日、酒田に行きます。
探します(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年08月01日 05:08
会えることを楽しみにしております。
Posted by イダローイダロー at 2014年08月01日 06:52
いいなぁ
私はおうちでお留守番(涙

駐車場
婆薔薇さんのいうとおり、庄内空港の駐車場はどうかな?
市内から少し離れてますけど
ただ、花火を見ながらビールを飲まれるのなら無理か
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2014年08月01日 08:03
婆薔薇さん
土曜日夜は飲み会あるんですよ。汗
Posted by かズ at 2014年08月01日 12:11
グルメ部長さん
花火観戦でしょうか。
土曜日どこ走るかわかんないです。
Posted by かズ at 2014年08月01日 12:12
イダローさん
土曜日走るコースはわかりませんが、日曜日は木戸銭さんのサイクリングで鳥海山に行く予定です。
Posted by かズ at 2014年08月01日 12:14
松山のジョニーさん
土曜日は町中で飲み会なんですよね。
空港はちょっと遠いなぁ。
Posted by かズ at 2014年08月01日 12:15
土曜のコースは、ジョニーさんのおうちの近く?の旧松山町河川敷グラウンド→羽黒経由の櫛引方面へ向かいます。

僕は鶴岡市民なのでよく解らないのですが酒田中町での飲み会では市役所に駐車する方々が多いみたいですね。但し公番も近いので職質率高し?(笑
中町から30分ほど歩きますが木戸銭さんの直ぐ近くで駅前無料駐車場もありますね。こちらも駅前公番の目と鼻の先!
Posted by ノリノリ at 2014年08月01日 20:21
ノリさん
ホームレス生活満喫できました。
Posted by かズ at 2014年08月04日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。