QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月05日

ぴーかん

昨日に引き続いて今日も天気いいな。

最近、なぜに休日は天気が良くないんだよね。

もう今年は自転車でお釜はむりぽ。



Posted by かズ at 12:48│Comments(4)
この記事へのコメント
えぇっ
登っちゃてたんですかっ
帰りのブレーキ壊れませんか
Posted by 藤丸 at 2008年11月05日 12:57
蔵王は もう雪?
事務所の近くは まだ紅葉見頃です♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月05日 16:14
藤丸さん

年に1度は登ります。
かなり気温が下がるので、夏がほとんどかな。
ブレーキは大丈夫ですよ。
それよりブレーキを握る手がくたびれます。
Posted by kaz at 2008年11月05日 22:45
婆薔薇さん
昨日ゆきんこさんのブログ見たら、上のほうは白くなってた。
季○屋近くていいなぁ。
手前の蕎麦屋のラーメンもなかなかです。
Posted by kaz at 2008年11月05日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。