QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月06日

もみもみ

昨日のトレーニングで筋肉痛になってきたので、食堂のマッサージ椅子でもみもみ。

でも肝心の尻と太股はマッサージしてくれない。

そんなの見たことないしなぁ。





Posted by かズ at 18:46│Comments(6)
この記事へのコメント
まっさーじ機自宅にほしい。
場所取りますけど。

今月もパパの休みの日は雨みたいです。。
すみませんねぇーご迷惑かけて
Posted by アド at 2008年11月06日 20:35
きょうの昼、NHKで競輪選手の学校が紹介されてました♪
みんな、どんぶり山盛りのご飯を食べてました☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月06日 23:02
アドさん
上山は雨降ってないです。
昨日も山形市内は降ったらしいんだけど、上山は全然。

マッサージ機は気持ちいいですね。
でもトレーニングでは胸やお尻、太腿が筋肉痛になるので、マッサージ機ではマッサージできないです。
Posted by kazkaz at 2008年11月06日 23:35
婆薔薇さん
自分も昼間に見たよ。
コントで出てきそうな山盛りどんぶり飯に笑ってしまいました。
あれだけ食べても太らないんだよね。
Posted by kazkaz at 2008年11月06日 23:40
これに乗って
昼寝したいです
Posted by 欽肉マン at 2008年11月07日 00:03
欽肉マンさん

昼にこれをやると、緩んだ顔で寝てしまうので、だれもいない夜にやってます。

夜でも寝れるよ。
Posted by kaz at 2008年11月07日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。