QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月06日

イルミネーション



昨日体文からの帰り、上山市内でイルミネーションを見つけました。

早いっ!


Posted by かズ at 22:46│Comments(6)
この記事へのコメント
クリスマスのイルミネーション?
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月06日 23:04
駅前なんですね
Posted by ゆきんこ at 2008年11月06日 23:18
婆薔薇さん

多分そうだと思う。
上山市内です。
何だかちょっと物悲しい。
Posted by kazkaz at 2008年11月06日 23:29
ゆきんこさん
昨日写真撮って、ネタ無い時に使おうと思ったんだけど、ゆきんこさんところでアップしてたんで、合わせてアップしました。

人がいないと物悲しい感じがします。
Posted by kazkaz at 2008年11月06日 23:32
あは汗
一個一個はきれいなんですけどね

なんか淋しいですよね

まあ、飾るだけいいか

うちの商店街は無いから…
Posted by ガジラ at 2008年11月07日 12:44
ガジラさん
7時過ぎると歩いてる人少なくなるしね・・・
店も閉まっちゃうし。

今はどこの商店街も大変です。
Posted by kaz at 2008年11月07日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。