QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月29日

ワイン城

朝日町のワイン城に立ち寄ってます。

ここは沢山の種類を試飲できるのですが、いつもは運転手なので、なかなか試飲する機会がないんですよ^^;

今日はちょっとだけ?試飲して、かみさんにお土産で一本購入。

ロゼのスパークリングワインです。

自転車なので小さいのにしました。(^-^



Posted by かズ at 12:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ロゼのスパークリングですが
おいしそうですね(*^_^*)

自転車寒くないですか?
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月29日 13:30
スパークリングワイン呑むだい~\(^-^)/
自転車の酒気帯び運転 危なくない?
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月29日 18:35
週末のプリンスさん
体は汗かくくらいです。
ただ顔だけがちょっと・・・・・知らないうちに鼻水出たりします。
Posted by kaz at 2008年11月29日 19:14
婆薔薇さん
試飲したのはほんとに少しだけ。
十分に休んでいきましたよ。

最初は自分しか居なかったので、試飲しにくい・・・・・りんごの試食もあったよ。
Posted by kaz at 2008年11月29日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。