QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月04日

男の三連チャン

大のためトイレにいったら下の息子が同じく大で使ってた。
やっと出てきたので、早速トイレに行くと、今度は上の息子が大。

結局店のトイレを使用して済ませた。

なんで夜中に三人重なるのよ。



Posted by かズ at 23:18│Comments(8)
この記事へのコメント
お腹にくる風邪が流行ってるそうです!
お大事に〜

それとも、食べ過ぎ
Posted by 藤丸 at 2008年12月04日 23:36
店のトイレってなんだ?笑

「大の男が三人も揃って夜中に何やってんだか…」
ですね
Posted by ガジラ at 2008年12月04日 23:43
タイムリーにもよおすのかなぁ〜

夜型?

お店のね〜
3つあるのは、いいですね
Posted by ゆきんこ at 2008年12月04日 23:58
食べる時間が同じだと、出る時間も だいたい同じになっちゃうんだよね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月05日 16:24
藤丸さん

風邪ではなさそうです。
食べすぎでもないし。
ただ、そんな気分だったんでしょう。
Posted by kaz at 2008年12月06日 00:41
ガジラさん

店舗併設の自宅です。
何の店かは・・・・・・うふふ・・・ないしょ(´・з-)

我が家の男子は排泄時間が不定期なようです。
Posted by kaz at 2008年12月06日 00:44
ゆきんこさん

腸の時計は1日が24時間ではないようです。

トイレが多いと便利だけど、掃除が面倒(´・ω・`)
Posted by kaz at 2008年12月06日 00:47
婆薔薇さん

上の息子は1日何食食べてるかわからない。
それで太らないのは羨ましいです。

これだけ重なったのは初めてです。
Posted by kaz at 2008年12月06日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。