QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月10日

チャレンジ

今日はこれといったネタがないので、甘いもの苦手なんだけど、かみさんの妹から貰ったシュークリームたべてみました。

やっぱり甘いす。
甘くない部分に逃げられないので、一気に食べ切りました。

何だか背中さわさわするー!!!



Posted by かズ at 23:03│Comments(15)
この記事へのコメント
甘いもの苦手だなんて
信じられない~
私なんか、甘いもの食べないと
生きていられません・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年12月10日 23:21
甘い物は慣れれば大丈夫です(^_^)v
私もそうでした(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月10日 23:24
↑鶴ニイさんの言う通りですね(笑)
うちの旦那様も甘いの苦手でしたが、私が甘いもの大好きなので、一緒に食ってるうちに慣れたようです。
今ではメタボ予備軍・・・ご注意を(笑)
Posted by "たまやん" at 2008年12月10日 23:28
ネタのためなら苦手も克服。。。
って、お身体大丈夫ですか?
ムリは禁物ですよ。。。
Posted by ざいご at 2008年12月11日 00:27
もう10年もすると、饅頭をツマミに日本酒のむようになりますよ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月11日 00:36
私はスッパイものがダメです
(>ε<)
Posted by ガジラ at 2008年12月11日 00:57
おいしそうですね。私疲れているのか あまいもの最近 食べるんです。
Posted by わっしーわっしー at 2008年12月11日 02:18
自分も甘いもので酒、いける派です。
でも食べるたびにきっちり、おなかが出てる感じがします。


鶴ニイさん、甘いものは慣れですか!?
Posted by あっ!くんあっ!くん at 2008年12月11日 07:10
欽肉マンさん

昔は食べられたんだけど。

甘いものしか食べられなくなったら、生きていけません汁
Posted by kaz at 2008年12月11日 12:38
鶴ニイさん

慣れですか・・・・・どれだけ食べると慣れるんでしょうか汗

家族も甘いもの苦手なんです。
甘いお菓子貰っても、誰も食べなくて困る・・・
Posted by kaz at 2008年12月11日 12:41
"たまやん" さん

メタボは困るなぁ・・・
かみさんも甘いものあんまり食べないんで、甘党にはなれないかも。
Posted by kaz at 2008年12月11日 12:43
ざいごさん

ご心配ありがとうございます。
ケーキは苦手だけど年に2,3回くらい食べます。
最近のケーキは甘さ控えめで助かります。
Posted by kaz at 2008年12月11日 19:07
婆薔薇さん

実は日本酒もちょっと苦手です。ケーキほどじゃないけど。
饅頭つまみにに日本酒飲むには、あと16年と3ヶ月くらいかかるかな。
Posted by kaz at 2008年12月11日 19:13
ガジラさん

私は酢ですっぱいのは苦手だけど、クエン酸ですっぱいのは大好きです。
毎日焼酎にクエン酸入れて飲んでます。
Posted by kaz at 2008年12月11日 19:17
わっしーさん
お仕事ご苦労さんです。
疲れた時は温泉やマッサージもいいかも。
Posted by kaz at 2008年12月11日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。