QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月15日

わたりにふね

先月末に神奈川に行って決めてきた息子のアパート。出る予定の居住者の大学留年が決まったので、土曜日にキャンセルの連絡がきた。

代わりのアパートの資料が今日到着し金曜まで返事しなくちゃならない。

写真では良く見えるが、やはり現物が見たい。

ちょうど水、木が横浜出張で明日は午後から移動の予定。

そこで一日有給を貰って朝から行けば、午後には物件確認ができる。

明日朝に不動産屋に連絡して押し掛けるとします。

キッブの変更で駅に来ました。

西口のイルミが綺麗でクリスマス雰囲気です。が、なんとなく昨日でクリスマスが終わった感じがするな。



Posted by かズ at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。