QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月30日

おわらねー(+_+)

レコード部屋片付けてるんだけど、全然すすまね〜

一つ物動かすたびに、周りの物移動ではかどらないずー(._.)_

お出掛けすっだいんだけど、これ終わらねど ……年越せないし、お客さん入るどごねー(;´д`)

部屋の荷物の半分以上はレコードで、重くてトレーニングしったみだい。

どれ、まだ続きすっかな(-_-;)

だれか手伝ってくり〜!



Posted by かズ at 14:32│Comments(6)
この記事へのコメント
すげえ量のレコードですね。
これ全部ジャズっすか?
もちろん演歌なんてないですよねw。
Posted by おさむ茶 at 2008年12月30日 15:01
こんにちは♪

LPって、意外と重いんですよネ♪


我が家では聴けないので、こんど預かってください^^
Posted by バック at 2008年12月30日 15:36
すごい お宝の山☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月30日 23:47
おさむ茶さん

残念ながら、ほとんどがジャスです。
ジャス以外だとキャンディーズとカーペンターズ、中島みゆきが少々。
Posted by kazkaz at 2008年12月31日 00:33
バックさん

お預かりしたいのですが、もうすでに保管場所が限界です。
地震がきたら、絶対埋もれて死んでしまいます。
レコード保管場所を貸してください。
Posted by kazkaz at 2008年12月31日 00:37
婆薔薇さん

人によってはお宝ですが、知らない人にとっては不燃物の山です。
プラスチックゴミに埋もれて生活してます。
ある意味ゴミ屋敷。
Posted by kazkaz at 2008年12月31日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。