QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月04日

今日のわんこ

ジム行く途中で見掛けました。

天気のいい日は何時も門柱の上にいます。

おとなしいよぉ。



Posted by かズ at 18:44│Comments(10)
この記事へのコメント
ここに、登って見渡せるから、好きな場所なんだべね〜

今日は、疲れた私に皿洗いしてくれてるパパさん


ありがたいね〜

で、私はブログでのんびり〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月04日 18:52
め、目線が高いっす(汗
Posted by ざいご at 2009年01月04日 18:52
落ちねがしんぺなる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月04日 19:19
ゆきんこさん

旦那さん、優しいし、いい男だよね。
だからゆきんこさん惚れたんだね。

ごゆっくり~♪
Posted by kaz at 2009年01月04日 21:27
コマという名の犬でしょうか?
Posted by ガジラ at 2009年01月04日 21:28
ざいごさん

上から目線です・・・(苦)
Posted by kaz at 2009年01月04日 21:29
仏壇屋のおばちゃん♪

天気のいい日、暖かい日は、一番高いところに寝てる時があります。

落ちたら登らねぐなっべが。
Posted by kaz at 2009年01月04日 21:32
ガジラさん

ハチ公かもしれないです(´ヘ`;)
Posted by kaz at 2009年01月04日 21:34
とん八の裏をず~っと来た角のワンちゃんですか?
最近 姿が見えなくて心配してたんですよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月04日 23:42
婆薔薇さん

あたりです。

多分寒いんで上らなかったのかも。

知ってる人多いのかな。
Posted by kaz at 2009年01月05日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。