QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月05日

仕事開始

今日から仕事で、早速本稼働でバタバタしてます。

昨年のカレンダー処分中。
ラーメン好きな方は参考に。

急ぎ足で歩いて一時間で200から350キロカロリーの消費です。



Posted by かズ at 12:18│Comments(14)
この記事へのコメント
おもしゃいカレンダー♪
どこで売ってるんですか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月05日 12:35
みそラーメン意外に高カロリーΣ(-`Д´-;)


これからはかけそば食べます♪笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月05日 12:41
カロリーで思い出しました

カラオケでも消費カロリーが表示されてました

一曲熱唱して約10キロカロリー消費でした
Posted by ガジラ at 2009年01月05日 12:44
今年こそは痩せる…といい続けて早?年(汗)
Posted by ネバー at 2009年01月05日 13:26
仕事はじめなんですね
このカレンダーやばいっすー笑
Posted by 欽肉マン at 2009年01月05日 14:11
ラーメンって結構カロリーあるのよね~
でも好きです(●^o^●)

今日からなんですね・・・
ご苦労様です☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月05日 15:08
我が家にこれを貼ってしまったら、、、
気になって食事が出来ましぇん(涙
Posted by ざいご at 2009年01月05日 17:51
婆薔薇さん

これ業者から貰ったのだから、どこで手に入るかわかんねー。
毎月みてました。
お酒のもあったよー。
Posted by kaz at 2009年01月05日 23:39
ひまわりさん

そないに気にしなくても大丈夫なんでは?
パスタ類が全体的にカロリー高かった。
美味しいものほどカロリー高いかも。
Posted by kaz at 2009年01月05日 23:41
ガジラさん

歌って踊れば50キロカロリーくらいいくかも。
Posted by kaz at 2009年01月05日 23:42
ネバーさん

現状維持なら大丈夫!
急に体重減ったら要注意!!!
Posted by kaz at 2009年01月05日 23:44
欽肉マンさん

一応サラリーマンなんで・・・

カロリー知ってても食べちゃうけどねー(爆)
Posted by kaz at 2009年01月05日 23:46
チロルさん

カロリーは1日トータルで考えればいいっすよ。

性別、体重にもよるけど、1日2000~2300キロカロリーくらいなら、そんなに太ることはないと思うよー。
Posted by kaz at 2009年01月05日 23:49
ざいごさん

自分も同じ。
だから、このカレンダーは会社にだけ貼ってます。
Posted by kaz at 2009年01月05日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。