QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月05日

おみやげ

自分の部署は県外から来てる人も多いので、長期休暇で帰省すると、よくおみやげを貰います。

今日も沢山頂きました。
甘いものばかりですが、時間を掛けて頂きます。

早速東京ばなな食べちゃった。ご飯減らそ。




Posted by かズ at 18:29│Comments(12)
この記事へのコメント
働いていると各地のお菓子に出会えていいですよねぇ~♪
主婦になって思ったことの一つです^^;
Posted by アド at 2009年01月05日 18:51
うらやましい~
Posted by 欽肉マン at 2009年01月05日 20:15
アドさん

できればお菓子よりも、ラーメンが食べたい~♪
Posted by kaz at 2009年01月05日 20:25
欽肉マン さん

まだ甘いもの苦手~

うらめしや~
Posted by kazkaz at 2009年01月05日 20:28
食てけるよo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月05日 21:08
東京バナナ?
そんなバナナ…
シツレイしました~~~。
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2009年01月05日 21:55
ウチの職場も同じですよ。
今日は神奈川県から戻って来た方のお土産を頂きました~
Posted by ざいご at 2009年01月05日 22:08
たくさんの 甘~い❤お菓子

コーヒーで食べたら最高!ですね
Posted by ぺこちゃん at 2009年01月06日 06:04
婆薔薇さん

今日も貰いました。
新年会まで持つかな・・・
Posted by kaz at 2009年01月06日 22:14
東京ばな奈は真っ先にたべました。
中が生ものなので。

女性には東京ばな奈2個のようでした。
みんな太るぞ~
Posted by kaz at 2009年01月06日 22:16
ざいごさん

会社では海外出張も多いので、その時もお土産はチョコレートが多いです。

海外のチョコは甘すぎて食べられない。
変な臭いするし。
日本のチョコが1番です。
Posted by kaz at 2009年01月06日 22:18
ぺこちゃん

ブラックコーヒー飲みながら食べました。
甘いものにはコーヒーですね。
Posted by kaz at 2009年01月06日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。