QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月06日

そういえば

正月にかみさんと下の息子が買い物に行って福引したら、1等が当たってこれを貰ってきました。
全国のラーメン店監修のラーメンが8種類。

期待して食べたんだけど(._.)

息子よ、今年は入試だから、あまり運は使うなよ(^-^ゞ



Posted by かズ at 13:47│Comments(10)
この記事へのコメント
これ全国ラーメンの詰め合わせですね?
運は待ってないで、自らの手でつかまないと…わんこのうんこつかませたら?
Posted by おさむ茶 at 2009年01月06日 14:32
そのくじ運ほしいです・・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年01月06日 15:05
おさむ茶さんうんが違う・・・(笑)
kazさんのコメントでは大した運ではなかったような
受験まで小出しで。
Posted by かじおやじ at 2009年01月06日 15:28
福引一等♪自分の人生ではありえないかも~♪
受験とこちらは別モノ・・キット大丈夫!
Posted by アド at 2009年01月06日 19:16
お♪すごい♪
おめでとうございます
運は運を呼び
ツキはツキをよび
ラッキーはラッキーを招きますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月07日 00:07
おさむ茶さん

犬のうんこ掴ませようとしたら、我が家の犬が脱走しました(泣)
Posted by kaz at 2009年01月07日 12:10
欽肉マンさん

婆薔薇さんが、キロ1000円で、ウンを譲ってくれるみたい。(嘘)
Posted by kaz at 2009年01月07日 12:12
かじおやじさん

麺はマルタイラーメンみたいなストレートの乾麺。どのラーメンも同じ麺が使われてました。違うのはスープと袋だけ・・・・・
Posted by kaz at 2009年01月07日 12:42
アドさん

どうせ1等なら大型液晶テレビとは欲しかった・・・・・・・・・獏
Posted by kaz at 2009年01月07日 12:43
婆薔薇さん

次は息子にロト6買わせます。照
Posted by kaz at 2009年01月07日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。