QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月08日

朝帰り

今朝、自分が出勤したあと、家出していたらんが、自分で帰ってきたと連絡がありました。

怪我もしていないようで一安心です。

ご心配頂き、ありがとうございました。



Posted by かズ at 12:15│Comments(19)
この記事へのコメント
いがった
ホッ
Posted by ガジラ at 2009年01月08日 12:18
ほんてんいがったね~
Posted by ネバー at 2009年01月08日 12:38
無事でよかった
Posted by みいにゃ at 2009年01月08日 12:42
一時はどうなるかと、、、
本当に無事で何よりです。
Posted by ざいご at 2009年01月08日 13:06
やっぱり〜が一番


帰ってくると、信じてたもんね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月08日 13:17
ちゃんと自分で帰ってきたな??
偉いの~!!
無事でいがったいがった!!
Posted by I太太 at 2009年01月08日 13:21
良かったです
うちの馬鹿犬だったら
絶対無理です
本当に良かった
今日はおやつ沢山あげて
くださいね
Posted by 欽肉マン at 2009年01月08日 13:56
よかったですね♪
帰ったらたくさんお相手してあげてください。
Posted by アド at 2009年01月08日 16:56
無事に帰って来てよかったですね(*´∀`*)

ホッとしました(^^)
Posted by ぽわぽわ at 2009年01月08日 19:19
ガジラさん

ほんと、ホットしました。
娘は心配ですね。

息子ばかりで良かった。
Posted by kaz at 2009年01月08日 22:40
ネバーさん

いがったっす。
冬で寒いから心配なんだっけ。

下の息子が気になって、勉強できなかったし。
Posted by kaz at 2009年01月08日 22:42
みいにゃさん

心配してくれてアリガトー(つд⊂)

これで少し懲りてくれればいいんだけど。
Posted by kaz at 2009年01月08日 22:45
ざいごさん

心配をお掛けしました。
お馬鹿さんでも本能は働くんだよね。
Posted by kaz at 2009年01月08日 22:46
I太太さん

何事も無かったように、犬小屋へ入っていったそうです。

ん、とにもう!心配かけるんだから!

ありがとさんです。
Posted by kaz at 2009年01月08日 22:48
箱入り娘
なんて
親が思うより ずっと しっかりしてるじゃないですかぁ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月08日 22:49
欽肉マン さん

お犬様も帰省本能あるべー。

パンあげようとしたけど、眠そうだったから明日にするべー。
Posted by kaz at 2009年01月08日 22:51
アドさん

パンを持っていないと相手にされません(泣)
Posted by kaz at 2009年01月08日 22:52
ぽわぽわさん

ありがとうです。
腹へって帰ってきたんだべが。
2食分食べたようです。
Posted by kaz at 2009年01月08日 22:54
婆薔薇さん

まだ本能残ってるんだねぇ。

それとも腹減ったからかな・・・・・
Posted by kaz at 2009年01月08日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。