QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月08日

ちょっと

家に着いてらんを見たら、ちょっと眠そう。

怪我がないと思っていたが、肋骨にちょっとヒビが入ってるらしい。

痛くておとなしいのか。

でもひとまず安心(((^_^;)



Posted by かズ at 22:17│Comments(14)
この記事へのコメント
痛いのと、ホッとして疲れがでたのと〜

らんちゃん、グッスリお休みね〜

我が家は、いいべぇ〜

パン持ってお見舞い、行くかなぁ〜

kazさんに、また名刺お願いしたいから
Posted by ゆきんこ at 2009年01月08日 22:26
やっぱり、安心した顔してますね!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月08日 22:47
疲れたよね~♪
生まれて初めての大冒険だったもんね~♪
肋骨のヒビは大型犬に咬まれたせい?
痛いの 痛いの 飛んでけ~!
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月08日 22:52
犬てすごいね
家に帰ってきて
安心したんだね
Posted by 欽肉マン at 2009年01月08日 22:53
家に帰ってきてホッとしてるんだべ~
肋骨も痛いべね~泣
Posted by ネバー at 2009年01月08日 23:41
先ずは無事に 帰ってきて
一安心ですのぅ^0^
治癒力、人間より高いって
言いますが念のため
動物病院さ 連れて行ったほうが
良いと思うのですが・・・^0^

我が家のは 3歳の時に猫を
追いかけて国道に飛び出して
車と接触事故を起こしました。
幸い打ち所が良かったために
軽症で済みました。
もちろんすぐに診察してもらいました
Posted by 風来坊 at 2009年01月09日 03:39
今は、動物は飼っていないのですが、
一昨年までいた愛犬を思い出します。
うちの犬も家出とかしてました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年01月09日 08:47
ゆきんこさん

今朝も見にいったら小屋から出てこなかった。
痛いのかな。

名刺何枚作りますか?
持参しますよ。
あまり家に居ないから・・・・
Posted by kaz at 2009年01月09日 12:36
楽天親父さん

何だか反省してるようにも見えます。
少しは懲りたかな。
Posted by kaz at 2009年01月09日 12:37
婆薔薇さん

何処でヒビが入ったかは分かんないです。家の周辺は車も多いし・・・

しばらくは大人しくしてるでしょう。
Posted by kaz at 2009年01月09日 12:39
欽肉マンさん

かなり眠そうでした。
緊張して疲れたし、ご飯も二食分たべたし。
眠いとこ起してすまんかったと思うちょります。
Posted by kaz at 2009年01月09日 12:41
ネバーさん

元気が出たら、ツナパンあげようと思います。
Posted by kaz at 2009年01月09日 12:42
風来坊さん

ありがとございます。

噛まれたところに異常がないか調べるために病院行って判明しました。

6歳なんでまだ治癒力大丈夫だよね。
Posted by kaz at 2009年01月09日 12:45
コアラさん

寒い冬なんで心配しました。
今回家出して、家が一番と感じてくれればいいんですが。
Posted by kaz at 2009年01月09日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。