QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月25日

どん底(..)

昨日から色々あって、精神状態が低め安定です。

息子が昨年買ったipodをオークションで売りたいというので、クリーニングしたり、データ消したりいじってたら、結構使えそうなので、言い値にちょっと色付けて買い上げました。

いままで使っていたプレーヤーからデータを吸いあげ、ネットから動画を拾って入れてみました。

おもしろそうです。

使い方こなすため情報収集中です

もう少し地味なシリコンカバーにしないと。




Posted by かズ at 20:19│Comments(7)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?!
私もショックなことが実は。。あったのですが。。
週改まるし切り替え!と思っています。


ipod未知の世界っす^^;
Posted by アドアド at 2009年01月25日 20:42
Kazさん大丈夫?
Posted by ネバー at 2009年01月26日 07:59
今日は、自分が一番好きな物を食べましょう

それも、ガッツリと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月26日 11:30
アドさん、ありがとうございます。

ちょっと続くと思いますが、B型なんで大丈夫だと思います。?

ipodまだよく解りません。
Posted by kaz at 2009年01月26日 12:54
ネバーさん

きっと大丈夫です。

寅年生まれなんで。
Posted by kazkaz at 2009年01月26日 19:37
仏壇屋のおばちゃん♪

納豆が好きなので、2パックがっつり食べました。
Posted by kazkaz at 2009年01月26日 19:39
未だにMD使っている私です。(汗)
ipod今年はゲットしたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年01月29日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。