QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月29日

成功!

自宅に戻ってコメント書くときに、歯磨き粉を鞄に入れといたんで、忘れずに持ってきました。

でもこんな使い方するとブログの質が落ちるよね。

自分に配信時間指定でメールすることにします。

m(__)m



Posted by かズ at 12:42│Comments(8)
この記事へのコメント
お使い御苦労さま・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年01月29日 13:55
こんにちは♪

鞄って、パンツのことじゃ・・・・(笑)
Posted by バック at 2009年01月29日 15:31
成功☆おめでとうございます(*^_^*)
Posted by チロル at 2009年01月29日 16:23
良かったね〜

パンツに入れて、蓋取れてソーソーしたら、大変だっけね〜 爆

こんなコメントさせたのは
おさむ茶さんですから〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月29日 19:53
筋肉マンさん

家にあった在庫を持ってきただけでした。汗
Posted by kaz at 2009年01月29日 22:26
バックさん

この大きさだとはみ出します。照
Posted by kaz at 2009年01月29日 22:27
チロルさん
ありがとうございます。
我ながらしょうもない投稿だったと思います。((((・_・)
Posted by kaz at 2009年01月29日 22:29
ゆきんこさん

バックさんも、ゆきんこさんも、おさむ茶ウィルスに感染したようですね。

ワクチンないですよ!
Posted by kaz at 2009年01月29日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。