QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月12日

んだ!新年会ダイジェスト

夜は上山の明治館で新年会です。

んだ!新年会ダイジェスト

後ピンになってしまいましたが、昼の部に参加したざいごさんからワインを頂きました。
有難うございました。(・∀・)ノ

んだ!新年会ダイジェスト

始まってまもなくです。
まだ誰も壊れていませんでしたが・・・・・

んだ!新年会ダイジェスト

おさむ茶さん、違和感ないです。汗

んだ!新年会ダイジェスト

欽肉マソさん、泣いているように見えますが、持参のマスクよりもこっちが気に入ったようです。

んだ!新年会ダイジェスト

大ちゃん、今回は生キャラの他にも自作のどぶろくを持ってきてくれました。
アルコール度高いんだけど、結構飲み易いです。

んだ!新年会ダイジェスト

ゆきんこさんが被っているのはパンダのマスクだったかな。
パ○ツじゃありませんよ。汗

んだ!新年会ダイジェスト

歌う時には中身だけ治ります。

んだ!新年会ダイジェスト

クチ○○のガジラさん。外観は正常ですが、内部から崩壊が始まって・・・爆

んだ!新年会ダイジェスト

ヨシベェさん、歌メチャウマです。一応目線入れましたが、掲載しても大丈夫でしょうか。

んだ!新年会ダイジェスト

皆さん、沢山お土産ありがとうございました。
写真撮る前に食べてしまったものも・・・・・あっ!貰ってばかりだった。

覆面オフ会が高齢、いや恒例になりそうな雰囲気です、


Posted by かズ at 22:17│Comments(26)
この記事へのコメント
いいねこーゆー雰囲気
どぶろく飲んでみた〜いヽ(≧▽≦)/

おさむ茶ん♪お茶目〜ん

ガジラちゃん何歌ったの〜?

ヨシベェちゃんの歌聞いてみた〜い

ゆきんこちゃん♪欽肉マンちゃん♪モテモテですね〜

kazちゃん今回は、壊れなかったかしら(^^爆)
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月12日 22:27
生ヨシベイさんだぁ♪
わぁーい♪

みなさん盛りあがっている様子が伺えます♪
Posted by アドアド at 2009年02月12日 22:37
やっぱり一番似合ってたの〜


おさむ茶さん

みんなめんごい、かぶりもの〜

ありゃ〜私パンダに見えない〜

ぴょこちゃんにすれば、いいっけべが〜

ヨシベェちゃんの歌に惚れたっけ〜

ガジラさん、爆笑だっけず〜

kazさんが、あの人のファンとはね〜

あっ〜あの〜来月お誕生日なんですが〜 汗
Posted by ゆきんこ at 2009年02月12日 23:01
覆面オフ会…いいですね笑

次回はそれでいきましょう!

てが笑
Posted by ガジラ at 2009年02月13日 00:08
みんな 被り物なんですね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年02月13日 00:54
ご紹介いただきありがとうございました<(_ _)>
今度は夜の部にも参加したいですね♪
やはり覆面が必須ですかな(笑)
Posted by ざいご at 2009年02月13日 06:35
私だけまるまるして着ぐるみ着てるみたいだけど「本体そのもの」です(爆)
Posted by ヨシベェ at 2009年02月13日 09:06
おはようございます♪

メチャクチャはじけていますネ♪

もしかすると・・・

筋肉マンさんと高畠で出会っているのかも???
Posted by バック at 2009年02月13日 09:48
いいですね~!盛り上がってますね~!
覆面の意味ない方いますね~!
実は管理人さんから誘われてたんですよ!
でも管理人さんが行けなくなったとかで・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2009年02月13日 09:49
いや~、名幹事&名司会ご苦労様でした。緻密な調査のもと、ハイアンドロークイズはお見事でした。
次回も常任幹事ということでいかがでしょうかw。
Posted by おさむ茶 at 2009年02月13日 11:47
次の仮面舞踏会はいつですか♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年02月13日 12:31
今度はかせ鳥のかっこうだべね・・・汗
モザイクさんきゅーす
Posted by 欽肉マン at 2009年02月13日 12:56
藤丸さん

どぶろく美味かったっす。

ガジラさんの歌。覚えてねー。
昔の歌だったような・・・汗

ヨシベェさんの歌、ほんとうっとりするくらい上手かった。曲?覚えてねー!爆

二人の綺麗な女性で、場が華やぎました。

自分?
壊れるまで飲まなかったしー!
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:00
アドさん

見た感じより、以外と落ち着いた飲み会でした。

ゆきんこさんの顔広い~(見た目じゃなくて。汗)
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:01
ゆきんこさん

遅くなりましたが、お疲れさまでした。

覆面で盛り上がりましたね。
ゆきんこさんに似合う覆面は・・・・・・・怖

来月誕生日ですか。
了解です(  ´Д`)/
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:04
ガジラさん

お世話さまでした。
まだ飲み足りないようでしたね。
壊れるまで飲ませてみたひ。

覆面がさしておきます!
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:07
わっしーさん

ガジラさんとヨシベェさんは被ってないって・・・・汗
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:08
ざいごさん

ワインありがとうございました。
心配りに感激です。

次回の覆面オフ(何時?)の際は是非参加してください!
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:10
ヨシベェさん

今度は是非まるこさんとご参加ください。

ヨシベェさんの美声に女性陣が聞惚れること間違いない!
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:27
バックさん

覆面はゆきんこさんのアイデアです。

高畠でも覆面被ってる女性がいましたか?爆
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:31
釣りオヤジさん

だんだんエスカレートしそうです。

今週末は管理人さんがこっちで来るようなので、見にいってみます。
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:36
おさむ茶さん

遠方からわざわざご参加頂き、ありがとうございました。

幹事という柄ではないので、余興担当ということで。

おさむ茶さんは常任猿覆面ということで!
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:38
婆薔薇さん

次回の企画が楽しみです。
そのときは仮面に鞭を持って・・・・ぴしっ!
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:40
欽肉マンさん

来るときからご苦労さまでした。
次の仮面?覆面?楽しみにしてます。

今度お犬様みせでけろー
Posted by kaz at 2009年02月13日 21:44
仮面売ってる店紹介してけろ・・・・笑
高畠でバックちゃんと会ってますよ
仮面無しで・・・・あそこでは
仮面は無理っすー笑
Posted by 欽肉マン at 2009年02月14日 14:17
欽肉マンさん
どんなのいいべぇ。
馬とか大仏のも見かけるよねぇ。
ブンブン堂にもあったかな。
Posted by kaz at 2009年02月14日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。