QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月19日

おにぎり何個分?

五日ぶりでラビータです。

これだけ空くと何だか不安になります。

今日はメニュー二割増しのサービスちう。

まだ半分ですが、ちと疲れました。

おにぎりに換算した消費カロリーです。

1日の運動量は少なくても、毎日なら結構な消費量になります。

食事制限と運動、どっちが楽しくやれると思いますか。



Posted by かズ at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり、両方だんねぇ~。

っと、言いたい所だんでも、まずは食事だがもの

お金、節約出来るし

お金かけて食べて、お金かけて痩せて…ん~不経済だよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月19日 20:51
仏壇屋のおばちゃん♪

両方のバランスかもしんないですね。

自分はあと節制するとしたら酒かなぁ。
Posted by kaz at 2009年02月19日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。