QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月21日

あの………(._.)

ひまわりさんのブログ見つからないんだけど、どうしたのかな……(;o;)



Posted by かズ at 01:22│Comments(8)
この記事へのコメント
なんだ kazさん
 知らなかったなだが ぁああ@0@
ひまわりさん 18日の午前で
ブログ 休止・・・・ ちゅうか やめたなだよ~
 おら その日 1日 ぼ~っと
して 気力なかったなだよ~
 また 戻ってくるかは 微妙なこと
最後に 言っていましたよ>_<
Posted by 風来坊 at 2009年02月21日 06:40
え~、私も気になったんでも、んだなだが
残念だの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月21日 07:14
私も、コメントいれようと思ってるうちに消えちゃってて(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月21日 08:03
風来坊さん

えええ・・・・!!
そうだったんですか。
どうしたんでしょう。
最後の書き込み読みたかった・・・・・泣泣泣!
Posted by kaz at 2009年02月21日 09:21
仏壇屋のおばちゃん♪

プロフ見たら、諸事情により休止中ってかいてあったけど・・・・・復帰きてくれるかな・・。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by kaz at 2009年02月21日 09:32
酒やの嫁さん

残念ですよね・・・大丈夫なんでしょうか(TдT)
Posted by kaz at 2009年02月21日 09:43
知らなかった〜

なんか毎日ばたばたと、中々皆に遊びに行けなくていたから〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月21日 12:58
はじめまして
たまりば!ブロガーのBleumamaでございます(^O^)

実は私も“ひまわりちゃん”がいな~い(/_;)
と捜していたら ここにたどり着きました

何があったんでしょうか 心配だわ~(・・;)


突然すみません お邪魔いたしました(=^▽^=)
Posted by Bleumama at 2009年02月22日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。