QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月21日

きたよ

きたよ

カセ鳥の昼オフの時に、休みで食べられなかったいく代にきました。

ラーメンに関しては執念深いほうです。

懐かしい味です。

伏せ丼は控えましまた。

初心者なもんで(^-^;



Posted by かズ at 12:03│Comments(7)
この記事へのコメント
えーーー
私もまだ行ってないのにーーー
ずるいです(笑
Posted by ざいご at 2009年02月21日 12:53
今度会ったときはお勧めなお店でも教えてもらおっと♪
Posted by アドアド at 2009年02月21日 13:45
おいしそー。+゚(pωq)゚+。
・・・お腹すいてきた・・・。
Posted by たんぽぽ at 2009年02月21日 17:59
ざいごさん

お先に行ってきました。
場所が場所だけに、地元の常連さんが殆どのようです。
会話を聞いてるだけでも面白かった。
Posted by kaz at 2009年02月21日 19:44
アドさん

沢山あるのでダイエットが大変かも。
Posted by kaz at 2009年02月21日 19:48
タンポポさん

上山も美味しいところ沢山ありますよ。
ブロガーさんも結構いますので、是非お越しを。
あ、自分は山形市内ですが。
Posted by kaz at 2009年02月21日 19:52
あわわわ

私はその頃山形にいました汗

行き違いでしたね笑
Posted by ガジラ at 2009年02月21日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。