QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月22日

いよいよ

帰りのバスの時間が近付いてきました。

今回もバックさんに、大変お世話になりした。
もう頭が上がりません 。
みなみさんや、Baccoのマサさんからも、親子共々お世話になりっぱなしでした。

大変ありがとうございました。

後ろ髪引かれつつも、これから東京をあとにします。

横浜散策の報告は後程詳しく報告いたします。



Posted by かズ at 23:30│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁっ〜BACCOに行ったんだね〜

みんなに会えて、良かったね


明日は、仕事なのかなぁ?

お疲れ様でした
Posted by ゆきんこ at 2009年02月23日 00:06
先に来て先に帰るあて
0泊3日ですか!強行ですね~
私はまだ腹くっつい~
もう寝るは笑
Posted by meister at 2009年02月23日 00:14
ゆきんこさん
Baccoまた行きましたよ。
もう横浜に来たら必ず寄らなきゃ。
場所も覚えましたよ。

仕事はお休みしました。
Posted by kazkaz at 2009年02月23日 23:06
meisterさん

なにせ時間も予算もなくて。
今日も電化製品購入で大金が・・・・・泣
Posted by kazkaz at 2009年02月23日 23:07
日曜日は足を運んで頂いて

ありがとうございました!!!


横浜を満喫したみたいで良かったですね♪


いつでもお待ちしておりますんで


横浜に来た際にはお寄りくださいね♪
Posted by masa at 2009年02月24日 17:29
masaさん

今回も美味しい料理ありがとうございました。

息子共々大満足で帰郷することができました。

近くに行ったら是非立ち寄らせてください。

その前に禁断症状が出そう。汗
Posted by kazkaz at 2009年02月24日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。