QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月14日

折角咲いたのに・・・

折角咲いたのに・・・

会社の裏の桜は、日中はこんな感じです。

午後から雨が降ってきちゃって花散っちゃうかな。

折角咲いたのに・・・

以前は、仕事を早めに切り上げ、社員全員で花見をしたものです。

自分も売店出して、ホットサンドや豚汁販売したりしてました。

あの頃は楽しかったな。。。。

折角咲いたのに・・・

フォトラバは狙ってません。
まだまだ修行が。。。汗


Posted by かズ at 23:05│Comments(20)
この記事へのコメント
なるほど、あそこの木が桜だったんですね…
社員で出店ですか、楽しかったでしょうね。
Posted by meistermeister at 2009年04月14日 23:11
こっちも雨降ってますー。

桜はとおに散ったんどもの(;^_^A

明日は気温が25℃ちかいなんど。


あっちぇー。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月14日 23:47
「俺達の桜」
豪華ですね。
せっかく綺麗に咲いたのに、雨ですね。
「俺の桜」のところでも、明日お花見みたいですが、天気どうなねかな。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月14日 23:55
今も 結構強く降ってます。
散っちゃうかも知れないですね。
ですが、日曜、月曜と桜を堪能しました。
Posted by たんぽぽ at 2009年04月15日 02:12
雨の桜もきれい…。
時代はうつろうんですね。
Posted by らんららん♪ at 2009年04月15日 07:19
会社の桜。。豪華バージョンですね♪
よき時代がありましたよねぇー♪

どうにか今日の雨で散らず。。週末までもってほしい♪
Posted by アド at 2009年04月15日 08:24
私は昨日夜勤明けで
お花見を楽しみにしていたんですが、
この雨でガッカリとしています(T_T)
雨上がりまで、花がもってくれるとよいのですけれど・・・(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年04月15日 08:50
先週末はちょっと早かったし、今週末あたり…と思ってたんですが…
まだ花見してないんで、もうすこし咲いててほしいな~
Posted by ”たまやん” at 2009年04月15日 13:54
桜、散らずに頑張ってますか~(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年04月15日 23:17
尾花沢はこれからなので、今から
どの桜撮るか、ねらっています♪(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年04月15日 23:28
meisterさん

昔はよかった。。。。。年寄り臭い
Posted by kazkaz at 2009年04月16日 00:22
酒田娘さん

咲き始めだったので、雨に打たれてもそれほど散らなかったようです。

でも寒くてゆっくり花見できないです。
Posted by kazkaz at 2009年04月16日 00:25
酒やの嫁さん

雨に打たれても、それほど散ることもなく花を楽しむことができました。

何時まで楽しめるかな。
Posted by kazkaz at 2009年04月16日 00:27
たんぽぽさん

こんなに急に咲くとは思っていなかったので、まだ花を堪能してません。

天気のいいときに、まったりとして楽しみたいものです。
Posted by kazkaz at 2009年04月16日 00:29
らんららん♪ さん

月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり...desu
Posted by kazkaz at 2009年04月16日 00:31
アドさん

年々、余裕のない時代になってきました。

日曜は自転車ツーリングで寒河江です。

花吹雪の下、走れるかなぁ。
Posted by kaz at 2009年04月16日 00:34
はらほろさん

山形の桜は根性があります。

雨にも負けず、咲き誇ってます!
Posted by kaz at 2009年04月16日 00:35
たまやんさん

1年待ってたので、もう少し楽しみたいですよね。

きっと待ってくれますよ。
Posted by kaz at 2009年04月16日 00:41
チロルさん

桜もチロルさんにように、何時までも花を咲かせて欲しいものです。
Posted by kaz at 2009年04月16日 00:42
コアラさん

これからは、そっちが狙い目ですね。

報告期待してます。
Posted by kaz at 2009年04月16日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。