QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月02日

譲り合いの橋

河原沿いの道をまったり走ってます。

以前、黒沢温泉のところにかかる橋は車一台分の幅しかなく、譲り合いの橋と書かれていました。

新しくなった橋は道幅も広く、譲り合わなくても通れれる橋になりました。

でも、譲り合う気持ちは以前のままでいたいものです。



Posted by かズ at 15:57│Comments(10)
この記事へのコメント
どさ?
ゆさ
の、黒沢温泉ですか~♪
風呂はいり行ぎっで~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月02日 17:12
この前、新しくなって初めて通りました

広くなってたっけね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月02日 18:56
あの橋が、こんなに立派になったの!
ビックリです。工業団地も近いし交通量多いのでしょうか?
Posted by グルメ部長 at 2009年05月02日 20:42
婆薔薇さん

そのどさ、ゆさです。

恥ずかしながら、まだ黒沢温泉に入ったことない。。。
Posted by kaz at 2009年05月02日 20:50
ゆきんこさん

やっと通れるようになりました。
見違えるような橋ですが、温泉街の道は変わらず、ちょっとアンバランスです。
Posted by kaz at 2009年05月02日 21:01
グルメ部長さん

最近通れるようになりました。
これがないと結構不便ですね。
Posted by kaz at 2009年05月02日 21:02
この橋
先日山形に行って
「ゆさ」に行った時
通りました

以前と比べると
びっくりする位に
広くなっていますね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月03日 09:23
あらら
あの橋が…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月03日 12:43
週末のプリンスさん

とっても通りやすくなしました。
以前の橋は自転車で通っていても、車とすれ違う時に、時々恐い思いをしたことがあります。

通りやすくはなっても、速度は控えめにして欲しいですね。
Posted by kaz at 2009年05月03日 21:21
ガジラさん

街灯なんかついて、少しお洒落になりますた。
Posted by kaz at 2009年05月03日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。