QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月05日

息子帰る

先ほど高速バスで帰っていきました。

持ってきたパソが調子悪いというので、家をでる直前までXPのいれ直し作業。

あいつがいると、いつも直前まてバタバタさせられます。

また、かみさんの機嫌が悪くなるのかな。。。



Posted by かズ at 23:07│Comments(10)
この記事へのコメント
また、寂しくなりますね
我が家の息子は、盆には帰ってくるかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月05日 23:18
ゆきんこさん

なんのかんの言っても、母親は息子が帰ってくるのを待ってるんですよね。

きっと帰ってきますよ。
待ち遠しいよね。
Posted by kaz at 2009年05月05日 23:27
つかの間の一家団欒ですか・・・
また、寂しくなりますね。
今度帰って来るときは、また成長した一面で帰省ですね!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月06日 00:23
いっぱい持たせてやりましたか?
煮物やらオヒタシやら賞味期限切れの缶詰やら・・。
Posted by ゆずゆず at 2009年05月06日 07:20
まだ巣立つ時期は遠い先ですが。。
奥さんのお気持ちがひしひしと。。
KAZさんも寂しいんでしょ?!

家族で連休楽しめてよかったですね♪
Posted by アド at 2009年05月06日 09:05
グルメ部長さん

自分やかみさんの仕事の関係で、家族四人で食事をしたのは2回だけ。。。

今度は8月に来るそうです。

その前に自分が息子のところに行くかも。
Posted by kaz at 2009年05月06日 12:36
ゆずさん

荷物になるから宅配便で送ってと言われました。

唯一、腹の薬の赤玉を持っていきました。
息子愛用の薬です。。汗
Posted by kaz at 2009年05月06日 12:38
アドさん

かみさん、早速機嫌悪くなってました。

8月まで我慢だなぁ。
Posted by kaz at 2009年05月06日 12:39
家のヤロはまだ、ぼげ~としてます。

結局家で寝たのが帰って来た日と夕べだけ
放浪癖があるようです汗
Posted by meister at 2009年05月06日 14:01
meisterさん

まあそんなもんでしょう。
親に似たんでしょうか。。。汗
Posted by kazkaz at 2009年05月06日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。