QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月16日

今日のダイエット効果?

距離と時間、平均時速、体重、年齢から計算した消費カロリーは約2600キロカロリー。

食べた分よりは消費してると思うんだけど、最後のほうで食べてしまったからなぁ。(((^_^;)

何時になったら大台切れるかな。

念のためジムで筋トレだけ。

晩飯は納豆だけにします。



Posted by かズ at 20:20│Comments(12)
この記事へのコメント
kazさんのように 私も 運動すれば いいんだろうけど。。。
今日 動いたのは 草むしり程度で(^^ゞ
夕飯 ほんとに 納豆だけにしたの??
私は フルーツと 野菜バリバリでした>^_^<
Posted by みく at 2009年05月16日 20:51
ダイエットの必要はなさそうな気もしますが。。♪
Posted by アド at 2009年05月16日 21:17
あら~
ずいぶん気にしてるのね。
その気力は素敵よ。
Posted by あね at 2009年05月16日 22:00
せっかくお金を掛けて肉付けしたのに・・・
もったいないです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月16日 22:00
みくさん

自転車で楽しんだ結果です。
夜は納豆と豆腐だけです。

その分、朝と昼はがっつり食べますが。。
Posted by kazkaz at 2009年05月16日 22:05
アドさん

自転車を1キロ軽くするより、人間を軽くしたほうが安上がりなんで。。。

重いと長い上り坂が堪えます。
今年は自転車で月山越えをしたいと思いまして。。。
Posted by kazkaz at 2009年05月16日 22:07
あねさん

別にメタボが気になる訳ではないのですが。

体を絞って、軽やかな走りをしたいと思って。

もう歳ですが。泣
Posted by kazkaz at 2009年05月16日 22:09
グルメ部長さん

基本的にラーメン食べに行くときは、食べた分は消費して帰ります。
実はコレステロールが高いので。。。汗
Posted by kazkaz at 2009年05月16日 22:10
2600カロリー
何時間こぐんだべー
Posted by 欽肉マン at 2009年05月16日 22:39
欽肉マンさん

今日は3時間40分でした。
夏に6時間くらい走ると、3キロくらい体重落ちるよ。
Posted by kazkaz at 2009年05月16日 22:57
約4時間も・・・・・
絶対無理です・・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年05月17日 15:40
欽肉マンさん

距離は別にして、外だったら意外と気持ちよく走れると思うよ。
Posted by kaz at 2009年05月17日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。