QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月27日

キャンドルナイト

旧県庁前の広場は、まだ賑わってます。

晴れて、風もなく、いい雰囲気です。

使えそうな写真があったら、後程アップします。



Posted by かズ at 20:57│Comments(6)
この記事へのコメント
旧県庁前というと あそこですね!

ぅわ~~( ´∀`) キレイ♪
Posted by saitosai at 2009年06月27日 21:00
saitosai さん

そうです。
あそこです。笑
1つ1つのキャンドルをじっくり見ると、面白いですよ。
Posted by kaz at 2009年06月27日 22:49
横浜でもクリスマスの頃『キャンドルカフェ』というイベントがあります!!
見事ですよぉ~♪

夏至の日は全国で『キャンドルナイト♪イベント』が開催されているのですよねぇ~ヽ(^o^)丿
電気を消してスローな夜を・・・・って!
Posted by みなみ♪ at 2009年06月28日 00:00
そういえばキャンドルナイト。。今日でしたか。。どこかで記事みたっけ。。^^;
雰囲気いいですよの~。
Posted by アドアド at 2009年06月28日 00:07
みなみさん

キャンドルカフェの写真どこかで見たような気がします。
お洒落なイベントですね。
行ってみたいいいいいいい。
Posted by kaz at 2009年06月28日 08:35
アドさん

子供たちも楽しそうに見てました。
市役所前ではゴスペルミニコンサートもあったようです。
Posted by kaz at 2009年06月28日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。