QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月02日

おもひで

一昨年に亡くなった、ジャズの先輩から頂いたメモです。

別のブログでこの方の思い出を書いたところ、息子さんからコメントを頂きました。
全く面識も無かったので、とても意外でしたが、嬉しくもありました。

段々、ジャズの先輩の方々が高齢になっていきます。

もっと福島に通わないと。



Posted by かズ at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
kazさん おはよう~

ワタシにも 大事にしているメモあります
  (=^ー^=)
今も 財布の中に折畳んで
お守りのようにあります

福島に通うんですか?
忙しいけど もっと行けるといいの~  
Posted by えびちゃん at 2009年07月02日 05:27
福島にも・・・まさかチャリで行くんぢゃ・・・ないよね!?
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月02日 12:17
えびちゃん

福島に通うようになってから20年近くなります。
ジャズのレコード関係なんですが、行く度に勉強になります。
だいぶ高齢になられたので心配です。
Posted by kaz at 2009年07月02日 23:15
優さん

日帰りできないので車です。。
距離的には行けると思うけど、それより先に酒田へ行きたいです。
Posted by kaz at 2009年07月02日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。