QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月02日

盗み食い

今来てるインドのお客さん用に買ったカレー煎餅。

ちょっとつまんじゃいました。

部屋がカレーくさいです。



Posted by かズ at 12:31│Comments(16)
この記事へのコメント
寒河江のカレー煎餅ですかな。
インド人もビックリするといいのですが(爆
Posted by ざいご at 2009年07月02日 12:38
インドのお客さんが気になります。。。
すっごく!!!

インドだからカレーせんべい(笑)
ありですね☆
Posted by くらしのホットタウン at 2009年07月02日 12:39
カレーの匂いは本当に残りますよね!
私お昼残りのカレーでしたw
Posted by at 2009年07月02日 12:53
こんにちは♪

昨夜会社帰りにカレー粉を買ってきました。

煎餅にまぶせばカレー煎餅になるでしょうか(^_^)v
Posted by バック at 2009年07月02日 13:33
おぉっっ!!
美味しいそ~~う。
カレー大好きなのでカレー全般何でも大好きです。
小さい頃、よくカレーせんべい食べたような・・・
Posted by ココペリ at 2009年07月02日 14:59
インドのお客様の反応はいかがでしたか?
Posted by らんららん♪ at 2009年07月02日 18:15
インドのお客様Σ( ̄□ ̄;
何語?
カレー煎餅の感想はどげでした?
Posted by 酒田娘 at 2009年07月02日 19:03
うちも昨日からカレーです
まだあります(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月02日 22:30
ざいごさん

どこのかは分かりません。汗
あまり好評じゃなかった。。。。
Posted by kaz at 2009年07月02日 23:19
くらしのホットタウンさん

インドの人は基本的に謙虚さが足りません。
というか、カーストで性格が違ってくるのかも。

別のインドのお客さんには好評だったのですが。。。。汗
Posted by kaz at 2009年07月02日 23:22
心さん

一昨年前に半年くらいインドの人と職場で仕事してましたが、お昼に電子レンジで暖めていたカレーのにおいがまだ残ってます。
日本のカレーよりもかなり強力です。
Posted by kaz at 2009年07月02日 23:25
バックさん

多分カレーを塗ながら焼いてるようです。
後味が結構辛いですが、インドの方はノット スパイシーだそうです。汗
Posted by kaz at 2009年07月02日 23:26
ココペリさんもカレー好きなんですね。
とりあえずカレー味にすると何でも美味しく食べられそうですね。

小さいとき、カレーせんべいあったかなぁ。。。汗
Posted by kaz at 2009年07月02日 23:29
らんららん♪さん

今回はあまり喜んで貰えませんでした。
それより日本のチョコレートが好評です。

たしかに日本のはうまいです。
Posted by kaz at 2009年07月02日 23:30
酒田娘さん

一応英語です。
でもすんごく判り難いですが。

カレー煎餅はいまいちでした。
甘いものが好きなようで、チョコとケーキが好評ですた。
Posted by kaz at 2009年07月02日 23:35
婆薔薇さん

辛めですか?

ドーマでは10倍食べるんですか?
Posted by kaz at 2009年07月02日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。