QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月16日

早すぎました。汗

今日は会社の飲み会です。

集合時間になったのですが、まだ誰も来てません。汗

店内寒す!泣



Posted by かズ at 19:20│Comments(28)
この記事へのコメント
帰るところ間違えないでね。
Posted by あね at 2009年07月16日 19:34
早いのはいいことです
私はいつも遅れます・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年07月16日 19:44
飲み会ですか。
生ビール最高でしょうね。

飲み過ぎてその辺で寝ないように気をつけて下さいね。
Posted by ヨシベェ at 2009年07月16日 19:47
皆さん、お化粧直しやキメて来られるのでは…(^o^;)

もう乾杯したかな!?
(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by リサナママ at 2009年07月16日 19:49
オレの場合、いつも早め到着です。
そんでもって着くなり「一杯くれや!」って言って、人より多く飲むようにしていますw。
ビンボー人の悲しい性、なかなか抜けとです。
Posted by おさむ茶 at 2009年07月16日 20:07
少し暑い方がビール進むよね(笑)
楽しんで下さいね~
Posted by ネバー at 2009年07月16日 20:23
遅れるよりは良いと思います。

私はお酒が飲めないから、
最近出た、KIRIN・FREEの
持ち込みを考えてます♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月16日 20:29
飲んで暖まり、イヤ、暑ぐなりましたかぁー?(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月16日 20:30
さすがに今は盛り上がってますよの。。♪
今も一人ならかなり寒いでしょうな。。^^;
Posted by アド at 2009年07月16日 21:30
楽しんでるかなぁ~
いいなぁ~もう何年も飲みに行ってない^^;
Posted by at 2009年07月16日 21:33
楽しんでますか~!

・・今日は親父、休肝日です(涙)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月16日 23:20
いいですな。
ウチの会社での飲み会は当分オアズケです(泣
Posted by ざいご at 2009年07月16日 23:29
燃料だいぶ注入されましたかー?(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月16日 23:30
気合い入り過ぎましたね今朝は大丈夫ですか?
Posted by グルメ部長 at 2009年07月17日 08:22
あねさん

無事に帰りましたが。。。。。。
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:16
欽肉マンさん

早く着いた訳じゃないんです。
他の人が遅いだけで。。。
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:17
ヨシベェさん

店内が寒くて、あまりビールが進みませんでした。

最近は自宅に戻って眠れるようになりました。爆
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:19
リサナママさん

全員が揃ったのは30分後でした。

普段着で誰も気合の入った人は居なかったような。
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:35
おさむ茶さん

時間制限の飲み放題なので、皆が揃わないと飲めませんでした。泣
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:36
ネバーさん

店内冷房効きすぎですた。

安い割りには料理がたくさんでてきました。

今日の昼までお腹が透きません。
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:37
コアラさん

主役が一番遅かった。

みんな元気が良くて、端で大人しくのんでました。汗
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:39
酒田娘さん

最後まで寒くてビールが進みませんでした。

飲み放題対策か?
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:40
アドさん

30分後に全員揃いました。

どっきりでなくて良かった。
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:41
心さん

会社の飲み会なので、心から楽しめません。

たまにワイワイとどうですか!
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:42
楽天親父さん

今日は自分も休肝日にします。汗
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:43
ざいごさん

でも家で美味しいの飲んでるでしょ!

会社の飲み会では楽しめません。泣
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:46
鶴ニイさん

注入しすぎますた。爆
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:47
グルメ部長さん

一番乗り気じゃなかったんですよ。照
今朝は大丈夫でしたが、お腹が空かなくて。
Posted by kaz at 2009年07月17日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。