QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月18日

昨日の血圧

昨日はジムに行く途中、↓の件でイラッとしたお陰で、エアロバイクを漕ぐ足が回る回る。怒

これまでで最高の消費カロリーですた。爆
こってりチャーシューメン大盛り分のカロリーっす。

怒りのエネルギー、有効活用です。( ̄ー ̄)


同じカテゴリー(今日の血圧)の記事画像
今日の血圧
同じカテゴリー(今日の血圧)の記事
 今日の血圧 (2009-12-19 22:29)


この記事へのコメント
ほほ~!
怒りも消費に役立つんですね
科学的に証明されました。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年12月18日 20:54
お久しぶりね。
そろそろ解禁ですって?フフ
ねた切れバテバテの徘徊爺に指令を出してあげるわ。。
「山形一安い すみや」のメニューをすべて食べてUPせよ。
この極秘任務、遂行しなければ・・・解かってるわよね。
たまにPCで管理画面みたほうがいいわよ。フン
Posted by あね at 2009年12月18日 21:41
エコですね〜(^^)

前向きが一番ですo(^-^)o
でも今の時期
高血圧は気をつけて下さいね(^^)
Posted by チロル at 2009年12月18日 22:16
これはすごい!
1食分消費しましたね~。
腹たった分と消費した分で、めっちゃお腹空きませんでしたか?笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年12月18日 22:45
アクティブですね
管理画面とはなんですか?
Posted by コパンダ at 2009年12月18日 23:18
怒りのエネルギーってパワーありますよね!
ぽこも毎日・・・(笑)
Posted by ぽこぽこ at 2009年12月19日 00:21
死ぬ気でこいだーーーー笑
私なら100カロリーも
こげません
Posted by 欽肉マン at 2009年12月19日 10:27
かじおやじさん

怒りっぽい人ほど痩せるんでしょうか。
Posted by kaz at 2009年12月19日 12:03
あねさん

あら、ご無沙汰ね。
鳥海山で熊と一緒に永眠してると思ってたわ。

その、すみやってどのへんにあるのかしら。

そういえばしばらく管理画面見てないわ。フッ
Posted by kaz at 2009年12月19日 12:32
チロルさん

そう。
最近ちょっと血圧が高めになってきた感じです。
水分摂って、汗流さないと。
Posted by kaz at 2009年12月19日 12:33
夜のジョニーさん

運動後だとあまりお腹空かないんです。
一応納豆と湯豆腐は食べましたが。
ごくあっさりで十分です。
Posted by kaz at 2009年12月19日 12:34
コパンダさん

管理画面て。。。。。。ブログを管理する画面。爆
Posted by kaz at 2009年12月19日 12:35
ぽこさん

何に怒ってるんでしょうか。汗
Posted by kaz at 2009年12月19日 12:35
欽肉マンさん

まだ漕げますが、めちゃくちゃ飽きます。
やっぱり外で自転車漕いでるほうが1000倍楽しい。
Posted by kaz at 2009年12月19日 12:36
う~ん…
もしかして僕が以前リハビリで通ってたジムですかね?
バイクの表示が同じ…
Posted by ベースボール at 2009年12月19日 23:12
ベースボールさん

徳州会病院の脇にある、ラ・ビータです。
天然温泉や、岩盤浴もできます!
Posted by kazkaz at 2009年12月19日 23:16
やはりラ・ビータでしたか
半年近く週1~2で通いました
GMとも知り合いです(笑)
Posted by ベースボール at 2009年12月19日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。