QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月19日

今日の血圧



今日は息子を連れてジム行ってきますた。

今日のエアロバイクも1時間で760キロカロリーの消費っす。
昼のカップそばなんか楽勝で消費!
何だか怒らなくても消費量は変わりませんなぁ。爆

でも週2回で運動不足解消できるだろうか。
もっと楽しく漕ぎたいなぁ。

ビバ!筋肉痛!


さて、また時間限定でゲリラ写真アップします。自爆

あの方も生きてるようだから、ちょっとだけいたずらよ。
殿方と免疫の無い方は、ここから戻ってね。































































終了しますた。

あの方のおみ足より露出度高いでしょ。
復帰してからの挑戦が楽しみだわ。フフ

ps:ご覧になった方。ご愁傷さまでした。
ご覧になれなかった方、来年は良い年になりますよ。爆

同じカテゴリー(今日の血圧)の記事画像
昨日の血圧
同じカテゴリー(今日の血圧)の記事
 昨日の血圧 (2009-12-18 20:29)


この記事へのコメント
ぎゃ!!!
Posted by 何時か at 2009年12月19日 23:00
あれ?!見てしまいました!笑
Posted by える☆える☆ at 2009年12月19日 23:18
いつもならとっくに寝てるんだけど。
今日は悪い夢見そうね。
忘年会の予行かしら。
一瞬おしりかと思ったわよ。
やっぱりそうゆう癖があったのね。
挑戦されたんならしょうがないわね明日私も限定で出すわ。フフ
Posted by あね at 2009年12月19日 23:21
又見逃した(>_<)
Posted by チロル at 2009年12月20日 00:13
風呂はいってて見のがした(--;)
忘年会の余興で お願いします♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月20日 00:43
きのう偶然みちゃいました(゜_゜)お・み・あ・し

kazさん
昨日の
私のブログでのコメントのお名前
間違えてしまってすみませんでした

朝見てビックリデシタm(__)m
Posted by はるる at 2009年12月20日 06:00
えーなになに
見ねでしまった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月20日 06:30
見なくてよかった
Posted by コパンダ at 2009年12月20日 09:32
kazさん おはよう~

昨晩 見ました(・・)

ありがとう・・・ございます

あの時は なんとコメントしたらよいものかと
   (=^~^=) 
Posted by えびちゃん at 2009年12月20日 11:25
何時かさん

だから書いといたのに・・・・・笑
Posted by kazkaz at 2009年12月20日 22:46
える☆さん

悪夢だと思ってください。汗
Posted by kazkaz at 2009年12月20日 22:47
あねさん

あら、永眠じゃなかったのね。

太ももと尻の境がわからないから、尻も出てたかもしれないわ。

寒い時に露出すると、神経痛が出るといけないから、暖かくなってから挑戦するといいわ。

でも、どうせアレだから無理することないわよ。フフ
Posted by kazkaz at 2009年12月20日 22:50
チロルさん

運のいい一年でしたね。笑
Posted by kazkaz at 2009年12月20日 22:53
婆薔薇さん

捕まります。。。。汗
Posted by kazkaz at 2009年12月20日 22:54
はるるさん

まだ見てなかったので、お気になさらず。

見てても気にしないですが。

B型ですので。爆
Posted by kazkaz at 2009年12月20日 22:56
仏壇屋のおばちゃん♪

見てたら、折角食べた美味しいものをリバースしたかも。
Posted by kazkaz at 2009年12月20日 22:57
コパンダさん

いい一年になりましたね。苦笑
Posted by kazkaz at 2009年12月20日 22:58
えびちゃん

あら!見てたのね~♪
Posted by kazkaz at 2009年12月20日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。