QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月17日

考えてくれ〜

内陸でも雪が積もってきました。

ジムに行く途中、前の車とぶつかりそうに。。

雪が積もったままで走ってる車、ブレーキ踏んでもよく見えません。汗

走ってる途中で意味不明のブレーキ踏むし。

ドアの窓も雪がついたまま。


もう少し考えて運転しろよ〜!怒


同じカテゴリー(その他チャンプルー)の記事画像
生きとります
業務連絡!ですっ!
四年前
ちょっとだけ
どんな感じが
春に備えて
同じカテゴリー(その他チャンプルー)の記事
 生きとります (2013-12-29 15:12)
 業務連絡!ですっ! (2013-05-16 00:11)
 四年前 (2013-03-27 23:55)
 ちょっとだけ (2011-04-20 01:09)
 どんな感じが (2011-04-17 23:30)
 良かった!よし頑張る! (2011-03-17 12:48)


この記事へのコメント
に見える雪だるまさんだったのでは
Posted by たこまる at 2009年12月17日 23:32
こういう人いますよねー
自分も前の車に積もった雪が飛んできてフロントガラスについたこともあります。
自分だけではなく周りが大変危険だと言うことを認識してもらいたいですよねー。
でも事故らずに良かったですよね。
Posted by ガルダガルダ at 2009年12月17日 23:37
危ないですね!!
こんな雪だるまみたいな状態でよく走りますね…!!

自分が、前さえ見えていればいいのかなぁ…。
ただでさえ危ない雪道、周りに対する気配りもしてほしいですねぇ。

まず、ぶつからなくて良かったです(^-^)
Posted by ままっち at 2009年12月17日 23:51
何と大迷惑な、、、
自己中よりも事故ちうですな(汗
Posted by ざいご at 2009年12月17日 23:52
うわ。

ルールやマナーは自分のためじゃなく周りの人のためにあるってことをわかっていないドライバーですね。

事故を起こしたらこっちに非がなくても10:0にはならないから事故られ損ですよね。

こんな状態でよく走れるなぁ~。

こういう車とぶつかったらと思うと怖いですね;_;
Posted by -makoto- at 2009年12月18日 00:01
あったまに来ますね~
すご~く嫌な運転のひとっていますよね
内陸もこれから積もるみたいでしたね
気をつけて
走ってくださいね
Posted by はるる at 2009年12月18日 00:01
後見えないんでねが?
きっと、フロントガラスの雪もちゃんと払いてないよね。
自分が注意してても、巻き込まれたら大変ですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月18日 00:40
これだば おっかねのー
Posted by わっしー at 2009年12月18日 01:12
ありえねの。

これでぶつかっても100%相手悪って思ってしまう。(−_−#)


もしかしあのお方がお気をつけあそばせって送った刺客じゃないわよね(*>艸<)

お元気かしらね。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月18日 01:14
雪だるまが走ってるみたいですね!
Posted by とり at 2009年12月18日 05:00
夜道をこんな車の後ろはやんだの~。

いや~な車の見本

これからの季節、車の雪はきちんと下ろして走りたいもんですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月18日 07:26
後ろから 色付き水鉄砲で、バ○って描いてやれ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月18日 07:59
これ、運転手本人も後ろは見えないし
かなり危険運転でしょう??
で、周りにも迷惑をかける・・。
困り者ですね!!!!!
↑藤丸さん(爆)!
Posted by masumi at 2009年12月18日 08:17
たしかにこれは、危ないね~

運転してる本人は、不安じゃないんだろか?ねぇ~!
Posted by える☆ at 2009年12月18日 09:00
怖い思いをしないとわかんないのかもねぇ・・
やっぱり色水鉄砲か!(爆)
Posted by はあと♪ at 2009年12月18日 10:01
私も前から思ってた!
20センチ以上もの雪を乗せたまま走る・・
ブレーキ踏む度にどさっと雪を落として(>_<)
周りに迷惑をかけ危険を及ぼす事考えてほしいよね・・・
Posted by チロル at 2009年12月18日 10:21
あんまり綺麗に積もらせたがらってぉろすの もったいないのんねが~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月18日 11:12
たこまるさん

ならば炭で目と口付けたかった。笑
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:07
ガルダさん

後ろも見えないなら、バカと書きたかった。笑
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:08
ままっちさん

周りが見えなくて不安じゃないのかなと思います。
前もちゃんと見えてるかどうか。。。笑
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:09
ざいごさん

この手の車だったら、目の前で脱輪しても助けてあげません。笑
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:10
makotoさん

目の前で脱輪すて欲しかった。
そんときは雪に埋めてやる。笑
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:11
はるるさん

周りがよく見えてないので、変なところでブレーキ踏みまくってます。汗

こっちは思ったほど積もらなかったす。
市内だと多くても20センチくらいかな。
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:14
酒やの嫁さん

後ろも左右も見えてないと思います。

前の車にばかり気を取られると、自分も危ないです。汗
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:16
わっしーさん

ナンバー見えてたら、曝してやりたかったです。笑
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:17
酒田娘さん

ぶつかった場合は後ろの車のほうが過失割合が高いです。泣

そういえばあの方。。。。。。チーン。ナムナム
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:19
とりさん

雪だるまのほうが可愛げあります。
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:35
仏壇屋のおばちゃん♪

屋根の雪まで下ろさないと、ブレーキかけたときに怖いですよね。
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:36
藤丸♪さん

できればオシ○コで書いてやりたかった。爆
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:38
masumiさん

見えないから、側溝に落ちても分からないんじゃないかな。笑
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:40
える☆さん

落ちるか擦るかして、いい加減気づいて欲しいですね。
事故になる前に。
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:47
はあと♪さん

男だったら、○○○○つまんでオシッコで、雪~に名前を書いたっけ♪です!
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:49
チロルさん

20センチ以上も屋根に積んでると、燃費も良くないですよね。

他人にも環境にも優しくないよね。
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:51
婆薔薇さん

綺麗に埋まったら、もったないから掘り出さないんだべが。笑
Posted by kaz at 2009年12月18日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。