QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年12月29日

生きとります

どうも御無沙汰しております。
怒涛の12月をくぐり抜け、やっと年末の休みに入りました。
もう死ぬかとおもた。

つうことで、そろそろブログ復帰します。
ジムにも行ってないのでもうやばいっす。

お休みに突入した昨日、自転車仲間と忘年会してきました。
初めてお会いした人もいましたが、同じ趣味どうしなのであっというまにお友達!

2時まで飲んでいたのでさすがにきついっす。
息子も帰ってきたし、掃除やら年賀状やらでヒッキー中。

年末年始はジムで溜った老廃物を流そうと思います。

またよろぴく。
良い夢見ろよ!

生きとります





同じカテゴリー(その他チャンプルー)の記事画像
業務連絡!ですっ!
四年前
ちょっとだけ
どんな感じが
春に備えて
一昨日の出来事
同じカテゴリー(その他チャンプルー)の記事
 業務連絡!ですっ! (2013-05-16 00:11)
 四年前 (2013-03-27 23:55)
 ちょっとだけ (2011-04-20 01:09)
 どんな感じが (2011-04-17 23:30)
 良かった!よし頑張る! (2011-03-17 12:48)
 春に備えて (2011-02-08 23:04)


この記事へのコメント
お〜かズさん、髪フサフサだの〜。
増毛した(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月29日 19:00
おっと・・生きてましたか?(笑)

今後のブログアップ・・楽しみにしてます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年12月29日 19:07
なんか若くなってる♪(笑)
あ、かっこよくなってる♪
Posted by ゆっきのまま at 2013年12月29日 19:17
よっ(*´∇`*)待ってました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2013年12月30日 10:49
ないだて。
てか別人の様に見える気が・・・夢か(笑)
Posted by 315 at 2013年12月30日 23:30
仏壇屋のおばちゃん♪-san
これは地毛でございます。
伸びるの早いから毎月床屋さ行がんなねのよ~!苦笑
Posted by かズかズ at 2013年12月30日 23:59
楽天親父さん
死んでも呼吸は止めません!
部屋の片づけ終わったら再開しますので・・・・汗
Posted by かズかズ at 2013年12月31日 00:01
ゆっきのままさん
前から○○○だし、前から○○○○○なんだけどなぁ。汗
Posted by かズかズ at 2013年12月31日 00:02
婆薔薇さん
お待たせいたしました。汗
Posted by かズかズ at 2013年12月31日 00:02
315さん
悪夢です。爆
Posted by かズかズ at 2013年12月31日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。