QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月31日

食い納め

車も無事と判ったところで、再度買出しに行き、ちょっと早めのお昼を食べに、天霧行ってきますた。

食い納め

開店間際で誰もいませんでしたが、待っている間にぞくぞくとお客さんが入ってきました。忙しくなりそうです。

写りが悪くてよく見えませんが、ぶっかけ天ぷらそばを頂きました。

食い納め

素面で元気に働いてました。笑
新年は2日からお仕事だそうです。

お時間のある方は、是非足を運んでみては。

食い納め


以上、正月に食べ過ぎが心配なkazですた。


同じカテゴリー(くいもの)の記事画像
昨日の昼飯
興味があれば
遅ればせながら
昨日の出来事
蕎麦屋襲撃!
蔵王ウッディファーム
同じカテゴリー(くいもの)の記事
 昨日の昼飯 (2012-03-11 09:05)
 興味があれば (2010-12-28 12:32)
 遅ればせながら (2010-12-25 19:33)
 昨日の出来事 (2010-11-08 23:10)
 蕎麦屋襲撃! (2010-09-20 22:44)
 蔵王ウッディファーム (2009-11-09 12:35)


Posted by かズ at 15:02│Comments(34)くいもの
この記事へのコメント
あら〜
忙しくとも 笑顔いっぱい

今年は、お世話になりました〜(^-^)/
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月31日 15:07
おおー、
行って来たんですね。
今度僕も行ってきま~す。

今年はお世話になりました、来年もよろしくです。
Posted by nishiya at 2009年12月31日 15:15
うぅぅ、、、こっそり行ってきたのですね(笑
私も来年こそはスマイルゼロ円も(汗
Posted by ざいご at 2009年12月31日 15:27
ど素人ブロガーにコメントいつもありがとうございます。
なんとかブログ続けようかと思ってます。来年も宜しく。
Posted by あねごあねご at 2009年12月31日 15:28
私も食べすぎが心配です…。
来年もよろしくです。
Posted by アド at 2009年12月31日 16:07
先ほどは ご来店ありがとうございました
「大晦日はほだいでもな~い~」なんて先輩は言ってたのですが、けっこう忙しかったです~(汗)
新年は2日11時から営業します
来年も どうぞ ご贔屓に
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月31日 16:20
来年もよろしくお願いします
よいお年を^^
Posted by ベースボール at 2009年12月31日 16:24
今年はいろいろとお世話になり
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎え下さい。

(また笑わせてください!)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年12月31日 16:36
お正月、食べ過ぎにご注意を(笑)
よいお年をお迎えくださいね。
Posted by える☆ at 2009年12月31日 16:49
正月は・・飲みすぎ心配な親父です!

「kazさん」・・来年もよろしく・です

良いお年を!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月31日 17:18
一年、ありがとうございました。
来年もまたおもしゃい話を。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年12月31日 17:40
今度食べに行かなきゃ!!!
婆薔薇さんに会うためにも!!!
来年もよろしくの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 17:51
今年はありがとうでした!

来年もどうぞヨロシクお願いします♪

よいお年を〜
Posted by ぽこ at 2009年12月31日 19:20
藤丸♪さん

来年も元気で活躍してくれるでしょうね。

今年はどうもでした。

来年もよろしくです!
Posted by kaz at 2009年12月31日 19:27
今年は、いっぱいお世話になってありがとうございました

庄内遠征や夜の川中島などなど、おもしゃがったです~

来年もよろしくお願いします(*^o^*)
遊ぶべね~
Posted by ネバー at 2009年12月31日 20:15
nishiyaさん

是非足をお運びください。
忘年会と違って、かなりおしとやかですが。爆
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 20:59
正月太りの前に、年末太りをしそうです(^^ゞ

天霧で働く婆薔薇さんも、見に行かねば

今年は、お目にかかれて楽しかったです

来年もよろしくお願いしま~っす

良い年越しを
Posted by たこまる at 2009年12月31日 21:12
今年はお世話になりました
m(__)m

来年もよろしくお願い致しまする
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月31日 21:20
ざいごさん

まだ婆薔薇さんのコスプレ見てないんですね。

こっそりつうか、家のすぐ近くなんで何時でも行けるんすよ。

来年こそは是非!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 21:22
あねごさん

こちらこそ突然押しかけまして、失礼しました。笑

シドニー周辺の紹介も期待してます。

来年もよろしくです!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 21:24
アドさん

庄内の味覚、楽しんできてくださいね!

こちらこそ、来年もよろしく!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 21:26
婆薔薇さん

先ほどはお邪魔いたしました。

今年はお世話になりました。

また来年も飲みましょう!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 21:27
ベースボールさん

来年はお会いしたいですね。

またよろしくです!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 21:28
ヨシベェさん

こちらこそお世話になりました。

来年もぺろりを期待してます!

またよろしくお願いします!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 21:31
える☆さん

すでにヤバイです。汗

来年もよろしくお願いします。

こっそり襲撃しりかも。笑
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 21:32
楽天親父さん

今年も駄洒落を楽しませて頂きました。

来年は一緒に飲みたいですね。

よろしくです!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 21:34
とーしろさん

是非完全自作のラーメンを頂きたいです!

来年も楽しい記事を期待してます。

またよろしく!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 21:36
釣りオヤジさん

是非飲み会にもご参加を!
本当の婆薔薇さんを見られますよ。

来年もよろしく!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 21:37
ぽこさん

コメントありがとーございます。
来年もよろしくです。
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 21:41
ネバーさん

こちらこそお世話さまでした。
楽しく徘徊させて頂きました。

来年も楽しく飲むべねぇ!
Posted by kaz at 2009年12月31日 21:47
たこまるさん

次回、お会いする時が楽しみです。笑

婆薔薇さんは天霧の他にも、いろんなところでライブやってるので、そちらも是非!

来年もよろしくお願いします!
Posted by kaz at 2009年12月31日 21:53
ガジラさん

今年もお世話になりました。
また低山登るべねぇ。

来年もよろしくお願いします!
Posted by kaz at 2009年12月31日 21:55
天霧さん、来年もまた行ってみたいです(^-^)

今年はいろいろとお世話になりましたm(__)m
来年もまた宜しくお願いします(^O^)/

自転車レポート楽しみにしてまーす(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月31日 23:15
鶴ニイさん

今年もお待ちしておりまーす!
Posted by kaz at 2010年01月02日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。