QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年03月11日

昨日の昼飯

先週は東京にいたので、休日になったら武蔵が恋しくなっちゃいました。

休日出勤じゃないのに食べに来たのは初めて。

食べたのはレギュラーメニューのアイガモカレーですが、なんといなり寿司が復活してました。
十個でなんと二百円!

食べ切れるか不安だけど頼んじゃいました。汗

五個までは普通にいけたけど、最後の三個はお茶を飲みながら流し込みました。ゲプ

さらにパフェ付きなので夜飯抜きが決定!

危機感を感じる昼飯ですた。滝汗


同じカテゴリー(くいもの)の記事画像
興味があれば
遅ればせながら
昨日の出来事
蕎麦屋襲撃!
食い納め
蔵王ウッディファーム
同じカテゴリー(くいもの)の記事
 興味があれば (2010-12-28 12:32)
 遅ればせながら (2010-12-25 19:33)
 昨日の出来事 (2010-11-08 23:10)
 蕎麦屋襲撃! (2010-09-20 22:44)
 食い納め (2009-12-31 15:02)
 蔵王ウッディファーム (2009-11-09 12:35)


Posted by かズ at 09:05│Comments(7)くいもの
この記事へのコメント
今日の昼飯って書いてあったから、え?もう食べたのと思っちゃったら、昨日だったのね(^^)
Posted by チロル at 2012年03月11日 10:08
いなり寿司、お持ち帰りすればいっけのに~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月11日 18:38
量的に半端ないですよね^^;
でも・・・美味しそう♪
Posted by ベースボールベースボール at 2012年03月14日 22:36
チロルさん

投稿するとき間違ってたんで、後から直しても一覧のタイトル変わらないんですね。汗
Posted by かズ at 2012年03月17日 17:45
婆薔薇さん
そういえば全てのメニュー、お持ち帰りできるんだっけ!
Posted by かズ at 2012年03月17日 17:48
ベースボールさん

いやぁ。食べ過ぎました。滝汗
Posted by かズ at 2012年03月17日 17:55
マジで 10個なんですか(笑)
チャレンジは・・・ムリですが(汗)
Posted by  ひよこ隊  at 2012年03月27日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。